忍者ブログ

プロフィール

HN:
yuko*
性別:
女性
職業:
専業主婦
自己紹介:

当ブログにお越しいただきありがとうございます。


2018年に妊娠し、
それをキッカケで発作性上室頻脈だと分かりました。
2020年1月にアブレーション治療が決定しました。


◆住んでるとこ
北海道
◆好きな食べ物
旨コロホルモン、ジンギスカン、
お寿司、ラーメン
◆好きなアーティスト
安室奈美恵
◆好きな俳優
堺雅人・廣瀬俊郎(元ラグビー選手)

最新コメント

[01/24 きょん]
[01/24 フィーユ]
[01/24 mana]
[01/23 テッチ]
[01/23 テッチ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真鱈と絹豆腐の和風野菜あんかけ

こんにちは(*´Д`)

入院の日まで、
1週間を切りました。
それを感じているか柚がべったり。
可愛いんだけど、
家事が捗らないんだよねー。
でも、
仕方ないかー(*´▽`*)

昨夜は何だか眠れず…
結局眠りについたのは朝方の3時すぎ(;´∀`)
それまでずっとドラマを観てた。笑

木村拓哉の『教場』面白かった~♪

最高気温… -2度/最低気温… -10度

ちょこちょこと作って、
本日は真鱈と豆腐でヘルシーに野菜あんかけに。





・真鱈と豆腐の和風野菜あんかけ
・長天と結びこんにゃくのきんぴら
・豆腐と三つ葉の味噌汁
・ごはん

ヘルシーで、
胃腸にも良い感じのメイン。
お安い真鱈をこうやって食べるの好き。
もちろん、
塩焼き、ホイル焼き、鱈鍋も美味しいけどね~♪
PR

お刺身3種盛り合わせ*

こんにちは(*´Д`)

今日は、
朝方3時過ぎに柚が目覚めて…
結局寝たのは4時すぎ。
そしてそのまま寝ちゃって、
目が覚めたら8時でした。笑

支援センターに出かけようと思っていたので、
急いで準備して出かけました。

良い出会いと、
話を聞けて行って良かった~♪

最高気温… -3度/最低気温… -14度

今日は、
特に何も出来なかったので、
冷凍してあった刺身を解凍しておきました。
追加で寒ブリ買ったけどね( *´艸`)





・お刺身3種盛り合わせ
(白つぶ・モウイサーモン・長崎産寒ブリ)
・小茄子の漬物
・具だくさん味噌汁
・ごはん

やっぱりお刺身美味しい~♪
幸せ~( *´艸`)
ちょっと多めにごはん食べちゃった。