忍者ブログ

プロフィール

HN:
yuko*
性別:
女性
職業:
専業主婦
自己紹介:

当ブログにお越しいただきありがとうございます。


2018年に妊娠し、
それをキッカケで発作性上室頻脈だと分かりました。
2020年1月にアブレーション治療が決定しました。


◆住んでるとこ
北海道
◆好きな食べ物
旨コロホルモン、ジンギスカン、
お寿司、ラーメン
◆好きなアーティスト
安室奈美恵
◆好きな俳優
堺雅人・廣瀬俊郎(元ラグビー選手)

最新コメント

[01/24 きょん]
[01/24 フィーユ]
[01/24 mana]
[01/23 テッチ]
[01/23 テッチ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロースとんかつ

こんにちは(*´Д`)

今日は
久しぶりに午前中、
近所のママ友に誘われてお邪魔してきました。

お昼頃に帰宅したら、
アム友(安室ちゃん友達)から届いてました♪



沖縄の方なので、
沖縄のお菓子がいっぱい♪
どんな味がするんだろ~。

最高気温… 0度/最低気温… -11度

今日は、
冷凍庫にあった特売の時に買っていた豚ロースで
とんかつにしました~♪





・ロースとんかつ
・寒締めほうれん草のお浸し
・胡瓜と白菜の白だし漬け
・椎茸ともやしの味噌汁
・ごはん

豚肉…
完全に解凍されない状態でパン粉付けたから、
衣が剥がれてしまった(;´∀`)
でも味は美味しかったけどね。
キャベツもなかったから、
サニーレタスで代用しました。えへへ
PR

ジンギスカン丼

こんにちは♪

相変わらず…
朝晩は寒いなー。

昨日の夜は、
久しぶりに柚がぐっすり寝てくれた。
外遊びしたからかな(*´▽`*)

今日も寝てくれよ~。笑

最高気温… -1度/最低気温… -11度

今日は、
はいっ!
手抜きです。笑
冷凍してあった味付けジンギスカンを炒めて、
どんぶりにしただけ。笑





・ジンギスカン丼
・トマトサラダ
・胡瓜と白菜の白だし漬け
・お麩と大根の味噌汁

昨日もどんぶりなのに、
今日もまたどんぶり。笑

お麩が好きな柚の為に、
お麩たっぷり。笑

ジンギスカンも食べましたよ~♪
さすが北海道っ子!笑
でも手づかみ食べなので、
手がギトギトだったけどね(;´∀`)

さてと、
柚も寝た事だし、
柚子茶飲んで温まりますか~♪

※過去のコメントのお返事をちょこちょこ書いています。
まだ昨年のですが…
頑張って入院までに書きますね!

蓮根のせ野菜かき揚げ丼

こんにちは(*´Д`)

今日は、
午前中は支援センターに出掛けて、
遊んできました。

以前、
MaMaCaféで知り合ったママ友と待ち合わせして♪
久しぶりに、
旦那くん以外の大人と話をしたわ。苦笑

そしてお昼寝して、
その後は久しぶりに外遊び♪

今日はちょっと冷え込みが緩んだからね~。



全然雪が少ないけど、
楽しんでました~♪
今度、ソリ買ってあげるね!

最高気温… -1度/最低気温… -5度

今日は完全に手抜きです。笑
スーパーのお惣菜のかき揚げでした。





・蓮根のせ野菜のかき揚げ丼
・卵豆腐
・胡瓜と白菜の白だし漬け
・玉ねぎと寒締めほうれん草の味噌汁

本当手抜き。笑
だけど、
柚が以外にもこの味噌汁をバクバク。
手づかみで、
私の味噌汁の玉ねぎも全部食べました。笑
玉ねぎどんだけ好きなのー!笑

本当子供って、
食べるのにムラがあるわー(;´∀`)