忍者ブログ

プロフィール

HN:
yuko*
性別:
女性
職業:
専業主婦
自己紹介:

当ブログにお越しいただきありがとうございます。


2018年に妊娠し、
それをキッカケで発作性上室頻脈だと分かりました。
2020年1月にアブレーション治療が決定しました。


◆住んでるとこ
北海道
◆好きな食べ物
旨コロホルモン、ジンギスカン、
お寿司、ラーメン
◆好きなアーティスト
安室奈美恵
◆好きな俳優
堺雅人・廣瀬俊郎(元ラグビー選手)

最新コメント

[01/24 きょん]
[01/24 フィーユ]
[01/24 mana]
[01/23 テッチ]
[01/23 テッチ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンタン麵

こんにちは(*´Д`)

あー、
もう1日が早い。
今年も後1日ですねー。
明日の夜もしっかり更新するので、
ご挨拶は明日しまーす。

今日は、
年内最後の買い物を終えてきました。
本当は明日の予定だったけど、
明日は天気が荒れるそうで…今日にしました。

少しだけ下拵えを済まして、
後は明日。
明日は忙しいぞーーーーー。笑

最高気温… 4度/最低気温… -11度

今日は、
手抜きでワンタン麵にしました。



・ワンタン麵

ワンタンは作って冷凍しておいたので、
本当に簡単に。笑

さてと、
この時間が私の1人の時間なので、
大好きなドラマ見て満喫します。笑
PR

野菜たっぷりタンメン

こんにちは(*´Д`)

今日から旦那くんはお休みなので、
やっと肩の痛みで整形外科に受診しました。

レントゲン検査をした結果…
骨には全く異常がないので、
四十肩になる前の痛みではないかと。

とりあえずホッとしたかな。

これから腕が上がらなくなる可能性があるみたいで…

まさか、
40歳になってすぐに四十肩とはね(;´∀`)

最高気温… -2度/最低気温… -6度

今日は、
旦那くんからラーメンが食べたいとリクエスト。
冷凍してあるチャーシューはないので、
タンメンにしました。笑



・野菜たっぷりタンメン

やっぱりラーメンサイコーです。笑
明日は醤油味、
明後日は味噌味とかだったら、
もっと嬉しいなぁ~♪笑

そんなふざけた事言ってないで、
明日は掃除頑張ろ~!

あんかけ焼きそば

こんにちは(*´Д`)

今日は、
ポカポカしてました。

なので、
散歩がてらに
柚の皮膚科に出かけて、
ちょこっと買い物して帰宅しました。

抱っこ紐で行ったので、
今日も汗だくでした。笑

最高気温… 7度/最低気温… -5度

やっぱり、
お出かけすると時間がない。
本当は煮物にするはずが急遽変更して、
あるものであんかけ焼きそばにしました(;´∀`)



・あんかけ焼きそば

これだけ。笑
サラダも、汁ものもなしです。笑
本当時間がなかったんでーーーすっ!!!
それでも、
柚が食べてくれたし、
『うまっ!』
って食べてくれたからよし!としよっか。笑