忍者ブログ

プロフィール

HN:
yuko*
性別:
女性
職業:
専業主婦
自己紹介:

当ブログにお越しいただきありがとうございます。


2018年に妊娠し、
それをキッカケで発作性上室頻脈だと分かりました。
2020年1月にアブレーション治療が決定しました。


◆住んでるとこ
北海道
◆好きな食べ物
旨コロホルモン、ジンギスカン、
お寿司、ラーメン
◆好きなアーティスト
安室奈美恵
◆好きな俳優
堺雅人・廣瀬俊郎(元ラグビー選手)

最新コメント

[01/24 きょん]
[01/24 フィーユ]
[01/24 mana]
[01/23 テッチ]
[01/23 テッチ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんかけ焼きそば

こんにちは(*´Д`)

今日は、
ポカポカしてました。

なので、
散歩がてらに
柚の皮膚科に出かけて、
ちょこっと買い物して帰宅しました。

抱っこ紐で行ったので、
今日も汗だくでした。笑

最高気温… 7度/最低気温… -5度

やっぱり、
お出かけすると時間がない。
本当は煮物にするはずが急遽変更して、
あるものであんかけ焼きそばにしました(;´∀`)



・あんかけ焼きそば

これだけ。笑
サラダも、汁ものもなしです。笑
本当時間がなかったんでーーーすっ!!!
それでも、
柚が食べてくれたし、
『うまっ!』
って食べてくれたからよし!としよっか。笑
PR

Comments

無題

Posted by yuki URL 2019/12/18(Wed) 06:11:30 EDIT

柚ちゃん、うまっ!って?良かったね~^^おいしいね^^
お野菜もしっかり入ってるし、食べ応えもありそうだし、
一皿でも十分よね。
あ、でも、わたしにはビールもください(笑)

こちらのブログ、リンクしようとしても、
エキサイトの外部リンク設定が読み込んでくれないの…
なんでだろう。またあとでやってみるね。
パソコンのブックマークには入れたので♪

無題

Posted by ちゃたろ母 URL 2019/12/18(Wed) 09:51:27 EDIT

yukoちゃんおはよう^^

ブログお引越ししたんだね^^
yukoちゃん毎日忙しいのに
ちゃんと更新して偉いわー!
私見習わないと^^;

↑のコメントでyukiさんが書いてるように
外部リンクの設定が出来ないんです^^;
(ちなみに私は前のおいしいしあわせごはんもリンク出来なかった( ;∀;))
なんででしょ?

無題

Posted by mana URL 2019/12/18(Wed) 16:12:59 EDIT


yukoさん こんにちは♪

あんかけそば
美味しそう~~
こういうあんかけ料理って好きなのよ~
最近全然作ってないな;

そちらがそんなにぽかぽかなんだから
こっちが夏になって当たり前だね^^;

無題

Posted by orihime URL 2019/12/18(Wed) 20:55:34 EDIT

yuko*さん、こんばんは~☆

子育て中なのに、いつもキチンと食事を作られて…
エライ!エライ!
あんかけ焼きそばは、お野菜たっぷりで
ボリュームがあるので、これだけで充分!
野菜に味が染みたあんで、とっても美味しそう~
柚ちゃんもモリモリ食べてくれて良かったね(^ー゚)v

無題

Posted by yuko* URL 2019/12/20(Fri) 20:59:25 EDIT

◆yukiさん

こんにちは♪

はーい!
ビールどうぞ!笑

私、
若い頃はお酒飲んでたけど、
こう言うものとお酒飲めなかったなー。
どちらかと言えば…
塩辛とかそう言うのが好きだったわ。笑

あれ?
なんでだろ?

◆ちゃたろ母さん

こんにちは♪

ある意味、
ブログは息抜きでもあるからねー!
だから続けられてるのかも。

え?
ちゃたろ母さんも?
相性とかなのかなー?
しかも前のブログも?

調べてみるー!

◆manaさん

こんにちは♪

あんかけって
何であんなに美味しいんでしょ!笑
でも最近和食ばっかりで、
中華を作らなくなったかも。

そうだね!
沖縄は真夏よ!笑

◆orihimeさん

こんにちは♪

ありがとうございます!
そうやって誉められると頑張れます!笑

意外とかなりのボリュームで、
お腹いっぱいになっちゃいました。笑

Comment Form