忍者ブログ

プロフィール

HN:
yuko*
性別:
女性
職業:
専業主婦
自己紹介:

当ブログにお越しいただきありがとうございます。


2018年に妊娠し、
それをキッカケで発作性上室頻脈だと分かりました。
2020年1月にアブレーション治療が決定しました。


◆住んでるとこ
北海道
◆好きな食べ物
旨コロホルモン、ジンギスカン、
お寿司、ラーメン
◆好きなアーティスト
安室奈美恵
◆好きな俳優
堺雅人・廣瀬俊郎(元ラグビー選手)

最新コメント

[01/24 きょん]
[01/24 フィーユ]
[01/24 mana]
[01/23 テッチ]
[01/23 テッチ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつまみ小餃子

こんにちは(*´Д`)

今日は、
朝から雪。
積もるのかなー?と
何度も外を覗いていたけど、
雪かきしなくても大丈夫だったので良かった♪

もう肩が相変わらず痛くて…
ついに今月末に病院を予約しました(;´∀`)

最高気温… -2度/最低気温… -7度

今日もやる気なし。
まぁ、
年末に向けて冷凍庫も整理したいので、
餃子の王将のおつまみ小餃子を焼いただけー。笑





・おつまみ小餃子(冷凍)
・もやしの中華サラダ
・玉子とコーンの中華スープ
・ごはん

この餃子、
一口なので食べるのもいいねー。
いつもは普通サイズのなんだけど、
これなら小さいからスープにしても扱いやすいわー。

やっと金曜日(;´∀`)

今年のクリスマスは平日なので、
わが家では明日一足早くクリスマスパーティしまーす!笑
PR

Comments

無題

Posted by テッチ URL 2019/12/23(Mon) 21:07:49 EDIT

yukoちゃん♪ いつも頑張ってるね^^
私も、今日はやっと休みです。
これから年末にかけて 気が狂うほどに忙しくなるわぁ^_^; わかるしょ~(^_-)-☆
肩の痛み・・・体の中からの影響かなぁ・・・
経験があるから 痛みも辛さも不安さも
わかるわぁ

無題

Posted by yuko* URL 2020/01/09(Thu) 20:12:29 EDIT

♡テッチさん

こんにちは♪

そうやって言ってもらえて、
本当嬉しい。

やっぱりそうなのかな?
レントゲンは異常なかったから。

Comment Form