忍者ブログ

プロフィール

HN:
yuko*
性別:
女性
職業:
専業主婦
自己紹介:

当ブログにお越しいただきありがとうございます。


2018年に妊娠し、
それをキッカケで発作性上室頻脈だと分かりました。
2020年1月にアブレーション治療が決定しました。


◆住んでるとこ
北海道
◆好きな食べ物
旨コロホルモン、ジンギスカン、
お寿司、ラーメン
◆好きなアーティスト
安室奈美恵
◆好きな俳優
堺雅人・廣瀬俊郎(元ラグビー選手)

最新コメント

[01/24 きょん]
[01/24 フィーユ]
[01/24 mana]
[01/23 テッチ]
[01/23 テッチ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お刺身3種盛り合わせ*

こんにちは(*´Д`)

今日は、
朝方3時過ぎに柚が目覚めて…
結局寝たのは4時すぎ。
そしてそのまま寝ちゃって、
目が覚めたら8時でした。笑

支援センターに出かけようと思っていたので、
急いで準備して出かけました。

良い出会いと、
話を聞けて行って良かった~♪

最高気温… -3度/最低気温… -14度

今日は、
特に何も出来なかったので、
冷凍してあった刺身を解凍しておきました。
追加で寒ブリ買ったけどね( *´艸`)





・お刺身3種盛り合わせ
(白つぶ・モウイサーモン・長崎産寒ブリ)
・小茄子の漬物
・具だくさん味噌汁
・ごはん

やっぱりお刺身美味しい~♪
幸せ~( *´艸`)
ちょっと多めにごはん食べちゃった。
PR

Comments

すすむ

Posted by orihime URL 2019/12/23(Mon) 23:00:05 EDIT

yuko* さん、こんばんは~☆

お子さんが小さいうちは
どうしても寝不足になっちゃうね(^^;;
一緒にお昼寝できる時は寝て
お疲れになりませんように!

ウチはフルタイムでの共働きだったけど
それを察してか、夜はグッスリ寝てくれたので
助かりました(*^^*)

私好みのメニュー!
画面に向かって手が伸びそうなくらい
とっても美味しそうなお刺身だわ~
ご飯がパクパクすすむ…わかる!わかる!(*^^*)

無題

Posted by mana URL 2019/12/24(Tue) 12:48:16 EDIT


yukoさん こんにちは♪

積極的にお出かけされて
良い出会いがあったら 嬉しいですよね^^
柚ちゃんのためにも そしてyukoさんのためにも。

お刺身が美味しそうだ事、
北海道の海の幸 食べたら最高だろうな~♪

無題

Posted by フィーユ URL 2019/12/24(Tue) 17:30:13 EDIT

こんにちは、yukoさん
ほいでもって「メリークリスマス」
そちらはホワイトクリスマスなのかなぁ?

北海道の海の幸
特にこの寒ブリ様がご立派で
鰤好きには目の毒よ〜〜〜〜〜

夫が風邪ひきさんになって、しばらく「生もの」は食べられなさそう(苦)

無題

Posted by yuki URL 2019/12/24(Tue) 22:11:18 EDIT

おいしそう^^
ツブ、好きなんです。
お刺身は冷凍できるもんなんですね。
自宅で冷凍したことってないわ。
自然解凍するのかな?
お刺身はお酒にも合うけど^m^白い御飯がすすみますね!

無題

Posted by yuko* URL 2020/01/10(Fri) 20:12:15 EDIT

♡orihimeさん

こんにちは♪

本当ですねー。
最近は昼寝の時も寝れなくなってきて…
完全に寝不足だわ。

柚は、
生後2ヵ月くらいで、
夜中は1回だけで凄く楽だったんです。
だからかなー。

お刺身は美味しいですよねー。
入院前にまたお刺身にしようかな。

♡manaさん

こんにちは♪

ずっと家にいると、
私が息がつまりそうになっちゃって…
最近、
起業の為にほとんど旦那くんは部屋にこもってるから。
大人の人間と会話したくなるんだよねー。笑

♡フィーユさん

こんにちは♪

今年は雪がほとんどないクリスマスでした(;´∀`)

寒ブリ最高でした!
また食べたいなー。

♡yukiさん

こんにちは♪

つぶ美味しいよねー!
私も大好き。
刺身でも焼いても。

解凍はチルド室でゆっくり解凍してますよー。
安い時に買っておいてます。

Comment Form