忍者ブログ

プロフィール

HN:
yuko*
性別:
女性
職業:
専業主婦
自己紹介:

当ブログにお越しいただきありがとうございます。


2018年に妊娠し、
それをキッカケで発作性上室頻脈だと分かりました。
2020年1月にアブレーション治療が決定しました。


◆住んでるとこ
北海道
◆好きな食べ物
旨コロホルモン、ジンギスカン、
お寿司、ラーメン
◆好きなアーティスト
安室奈美恵
◆好きな俳優
堺雅人・廣瀬俊郎(元ラグビー選手)

最新コメント

[01/24 きょん]
[01/24 フィーユ]
[01/24 mana]
[01/23 テッチ]
[01/23 テッチ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牛もも肉のビーフシチュー*

こんにちは(*´Д`)

相変わらず、
暖房でぬくぬくしております。笑

だけど寝不足は続いていて、
気がついたら、
お昼に柚とぐっすりお昼寝しちゃってました。笑
まだ寝たかったくらい。苦笑

クリスマスケーキを作るのに買った苺。
苺をかなり気に入った柚。
今までにないくらいのスピードで
おまけに声出して笑うほど、
パクパク食べるんだよね~♪
でももうなくなっちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)

最高気温… -2度/最低気温… -14度

今日は、
赤ワインがたくさん残っているので、
少しでも使おうとビーフシチューしました。
あはは(;´∀`)
2度目のクリスマス。笑





・牛もものビーフシチュー
・パスタ(付け合わせ)
・サラダ
・野菜とハムのコンソメスープ

先ほど、
柚が苺が好きだって書いたんですが、
今夜の献立のサラダにミニトマトがあるんです。
実はそれを苺だと勘違いして、
凄く食べたがったので、
小さくカットしてあげたんです。

もちろん、
苺のように声を出して笑って、
口に入れて…
おえーって。笑
すっごい顔してて、
私、大爆笑しちゃいました( *´艸`)

苺じゃなかった柚には悪いけど、
そんなすっごい顔してる柚がとっても可愛かった~♪

また、
年末に買ってあげるね(*^▽^*)
PR

Comments

無題

Posted by orihime URL 2019/12/26(Thu) 00:07:05 EDIT

yuko*さん、こんばんは~☆

うわぁー、塊肉がゴロッと入ったビーフシチューだぁ~
とってもゼータクで美味しそう~
ウチは赤ワインで椎茸バーグを煮込みました(^^)

幼い子供にはイチゴとトマトは同じに見えたんだね~
確かに両方とも赤くて形も似てるもんね。
甘かったイチゴの記憶のまま酸味のあるトマトを口に入れたから
ビックリしただろうね(*^^*)
酸っぱい顔も可愛いね♡

無題

Posted by mana URL 2019/12/26(Thu) 15:43:25 EDIT


yukoさん こんにちは♪

>苺をかなり気に入った柚。
今までにないくらいのスピードで
おまけに声出して笑うほど、パクパク
そうなんだ~ (笑)
よほど美味しかったんだね 可愛い~
トマトのおえ~もおかしい (≧▽≦)

ビーフシチュー 美味しそう~
大きなお肉がゴロゴロだね。

昨日はローストチキンの画像写せなかったわ^^;

無題

Posted by yuko* URL 2020/01/10(Fri) 20:19:51 EDIT

♡orihimeさん

こんにちは♪

とっても美味しいビーフシチューでした。
私が作ったと言うより…
市販のルウですけどねー。

酸っぱい顔、
本当可愛かったです。
あれ以来…
トマトをあげたらすぐ出します。笑

♡manaさん

こんにちは♪

苺は本当に美味しかったみたいで、
年末にも買ってあげました。
スーパーに行って苺をみると、
『う、う、う』と言って苺を指さしますよー。笑

トマトは最高でしたー!笑

Comment Form