忍者ブログ

プロフィール

HN:
yuko*
性別:
女性
職業:
専業主婦
自己紹介:

当ブログにお越しいただきありがとうございます。


2018年に妊娠し、
それをキッカケで発作性上室頻脈だと分かりました。
2020年1月にアブレーション治療が決定しました。


◆住んでるとこ
北海道
◆好きな食べ物
旨コロホルモン、ジンギスカン、
お寿司、ラーメン
◆好きなアーティスト
安室奈美恵
◆好きな俳優
堺雅人・廣瀬俊郎(元ラグビー選手)

最新コメント

[01/24 きょん]
[01/24 フィーユ]
[01/24 mana]
[01/23 テッチ]
[01/23 テッチ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Christmas Party 2019*

こんにちは(*´Д`)

最高気温… 1度/最低気温… -9度

今日は、
朝からバタバタ。
理由は一足早く我が家は今夜クリスマスパティ―なのです。

当日は平日で、
旦那くんは仕事だし、
帰りの時間も微妙なので、
明日も休みでゆっくり出来る今日にしました。

前日から色々仕込みをしておいて…
でも、
思った以上に時間がかかってしまったなー(;´∀`)

まずは…



・ローストチキン

2日前から仕込んでおきました(;´∀`)



・ローストビーフ丼

このローストビーフは、
生協の宅配で購入して、
ソースは作りましたよ~♪
久しぶりのローストビーフ美味しかった!



・チキンときのこのポットパイ

実は…リベンジ。笑
前に作った事があって…
その時は何故かパイが膨らまずべちゃっと。
今回は成功しました~♪

ケーキの前に…
2人のサンタさんから
柚にプレゼントですっ!!笑



かーちゃんサンタからは…
犬のぬいぐるみで、
話すと動いて同じ事を喋るんです。
気に入ってくれると思ったのに怖いのか半べそ。笑



とーちゃんサンタからは…
水でお絵かきできるマットを買ってもらい、
早速遊んでました(*´▽`*)

そして、
クリスマスと言えばケーキだよね~♪



・1歳から食べられるクリスマスケーキ

これは、
赤ちゃん用のレンジで出来るキットなんです。
レンジであっという間スポンジが出来ちゃうの。
飾りつけや果物を買えばいいだけー。

久しぶりに苺を食べさせたんだけど、
よっぽど美味しいのか、
声出して笑いながら食べてました♪

かーちゃんは嬉しいぞぉーーーー!!!←単純。笑
でも、
寝不足がたたってしんどーい。苦笑
PR

Comments

無題

Posted by mana URL 2019/12/22(Sun) 15:49:02 EDIT

yukoさん こんにちは♪

うわ~ 柚ちゃん 可愛い (*‘∀‘)

クリスマスパーティーですか~ いいな~^^
ローストチキンはじゃがいもも一緒に焼いたのね
美味しそう~
ローストビーフまで @@ すごい!

ケーキも手作りされてのね
yukoさん すごいな~
素敵なクリスマスパーティーでしたね。

無題

Posted by liebekatzen URL 2019/12/22(Sun) 19:41:26 EDIT

こんにちは!

柚ちゃん、可愛らしくサンタさんに変身したね♪
パパ&ママからクリスマスプレゼントをもらって
美味しいお料理にケーキ…
ここまで幸せが届いたよ☆

Merry Christmas!!

無題

Posted by テッチ URL 2019/12/23(Mon) 21:10:34 EDIT

あっはっは笑
柚ちゃん かっわいい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

父ちゃんサンタの顔も知ってるので
なんだか、、、声をかけたくなったよ^^
「柚ちゃんパパ~♪ げんきー?」笑
みんな 3人とも かわいいわぁ^^

無題

Posted by yuko* URL 2020/01/09(Thu) 20:16:28 EDIT

♡manaさん

こんにちは♪

親バカながら、
とってもめんこいです。笑

今回のクリスマスはほどほどに手を抜いてますよー。
ケーキのスポンジも赤ちゃん用のレンジで作るものだしねー。

♡liebekatzenさん

こんにちは♪

ずっと着せたかったんだよねー。
大きめだから、
きっと来年も着れるはずっ!!

♡テッチさん

こんにちは♪

えへへ~♪
ってきっと柚が笑ってるよー!笑

あはは!笑
また3人で顔出したいわ~♪

Comment Form