忍者ブログ

プロフィール

HN:
yuko*
性別:
女性
職業:
専業主婦
自己紹介:

当ブログにお越しいただきありがとうございます。


2018年に妊娠し、
それをキッカケで発作性上室頻脈だと分かりました。
2020年1月にアブレーション治療が決定しました。


◆住んでるとこ
北海道
◆好きな食べ物
旨コロホルモン、ジンギスカン、
お寿司、ラーメン
◆好きなアーティスト
安室奈美恵
◆好きな俳優
堺雅人・廣瀬俊郎(元ラグビー選手)

最新コメント

[01/24 きょん]
[01/24 フィーユ]
[01/24 mana]
[01/23 テッチ]
[01/23 テッチ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海老とあさりのパエリア

こんにちは(*´Д`)

最近、
外に出るのが億劫で…
あんなに散歩に出てたのに。

昨日は、
柚はなかなか寝てくれなくて、
生まれて初めての夜更かしをしました。笑
寝たのは夜中の12時前Σ( ̄ロ ̄lll)

私の方が眠かったです。苦笑

最高気温… -0度/最低気温… -6度

今日は、
無印良品で買った炊き込みご飯の素パエリアで
簡単に炊飯器のパエリア♪





・海老とあさりのパエリア(無印良品)
・サラダ
・ベーコンとしめじのコンソメスープ

ちょっと豪華に、
海老とあさりを入れて炊きました。
この炊き込みご飯の素は
初めて買ったんですが、
とっても美味しい(*´▽`*)
リピ決定っ!!
炊飯器で出来るのが手軽で良いしね!

何故か、
今日金曜日だと思ってた…
木曜日じゃん。
チーーーーン( ;∀;)
PR

Comments

美味しそう!!

Posted by きょん URL 2019/12/20(Fri) 09:48:53 EDIT

コメントありがとうでした!
私も寄らせて頂きましたわ(笑)
これからよろしくお願いします!!

で、無印のパエリア?
滅多にいかないから商品すら知らなかったけど・・・買ってみたい!

そして・・・
毎日が金曜だと思ってがっかりしてます(笑)

無題

Posted by フィーユ URL 2019/12/20(Fri) 14:25:29 EDIT

こんにちはyukoさん♪

パエリア、とってもいい感じに仕上がっていて、美味しそう!!
無地の商品ではバターカレーばかり買ってしまいパエリアは買った事なかったから、今度私も挑戦したいわ。

気温が下がると外に出るのはみんな億劫になりますよね〜。
ゆずちゃん、今日はちゃんと寝てくれるかな?

無題

Posted by mana URL 2019/12/20(Fri) 16:50:19 EDIT


yukoさん こんにちは♪

柚ちゃん初めての夜更かしですか^^;
クセにならないといいけど・・・。

パエリア 美味しそう~~
無印良品なんですか?@@
こういうのも売ってるんだ~

無題

Posted by yuko* URL 2019/12/20(Fri) 21:10:14 EDIT

◆きょんさん

こんにちは♪
そして来て下さりありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします!

無印良品のとても美味しかったですよー!
レトルトカレーもオススメです!
手抜きしたい時は便利です!笑

◆フィーユさん

こんにちは♪

逆に私は、
バターチキンカレー買ったことないので、
今度買ってみます!

億劫ですよねー。

昨日は、
夜中に1時間ほど起きてました。
いよいよ、
私も疲れてきて…
疲れて過ぎてるのか寝れなくて…悪循環です。涙

◆manaさん

こんにちは♪

クセになっちゃうこともあるの!?
それは困る!
私の体がもたない。苦笑

無印良品は結構使えますよー!
色んな即席のスープとかも美味しいし!

無題

Posted by orihime URL 2019/12/21(Sat) 00:08:49 EDIT

yuko*さん、こんばんは~☆

柚ちゃん、夜更かし初体験!
そうやって大人の階段を昇っていくのねー(笑)

パエリアだぁー!
yuko*さんは、お若いのにレパートリーも豊富ですね。
アサリの旨味をお米が吸ってて美味しそう〜
便利な素が無印良品にあるのねー
いつも適当に味付けしてるから今度使ってみよっかなー(*^ー゚)b

無題

Posted by yuko* URL 2020/01/09(Thu) 20:10:52 EDIT

♡orihimeさん

こんにちは♪

きっとそうですよね!
でも、
大人の私はもう夜更かし辛いわ。

いえいえ。
全然ですよー。
もっと色んなもの作ってみたいとは思ってるけどなかなか(;´∀`)

Comment Form