忍者ブログ

プロフィール

HN:
yuko*
性別:
女性
職業:
専業主婦
自己紹介:

当ブログにお越しいただきありがとうございます。


2018年に妊娠し、
それをキッカケで発作性上室頻脈だと分かりました。
2020年1月にアブレーション治療が決定しました。


◆住んでるとこ
北海道
◆好きな食べ物
旨コロホルモン、ジンギスカン、
お寿司、ラーメン
◆好きなアーティスト
安室奈美恵
◆好きな俳優
堺雅人・廣瀬俊郎(元ラグビー選手)

最新コメント

[01/24 きょん]
[01/24 フィーユ]
[01/24 mana]
[01/23 テッチ]
[01/23 テッチ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌 四川飯店〈海老スープそば…塩味〉

こんにちは(*´Д`)

今日は、
久しぶりに1人の時間をもらいました。
ちょっとリフレッシュしたかった(;´∀`)

もちろん行先は…
札幌~、札幌~っ!笑

本当は、
朝8時半のJRで出発して、
朝ラーを食べるはずが…
寝坊しちゃって断念。

トホホ(;´д`)

最高気温… 2度/最低気温… -1度

札幌に着くと…
キレイでしたー。



きっと、
柚が居たら喜んだろうな~♪

ランチの時間まで、
あっちへ行ったり、
こっちへ行ったり~

ランチは、
エスタにある<札幌 四川飯店>へ。
本当はね、
ラーメンをと思ったんだけど、
食べたいものがあったのよ。



・海老スープそば

はい?
ラーメンではないですかっ!笑
いや~やっぱり食べたいよね。笑
でも、
目的はコレ↓↓



・小籠包

これが食べたかったのよー!!!
以前、
ブロ友のテッチさんとこで見てから、
ずっと食べたくて、
やっと食べれました~♪
もちろん、
ラーメンもあっさりしてて美味しかったデス( *´艸`)

そして、
またブラブラとして、
キレイなクリスマスツリーを発見っ!



これも、
柚は喜んだよね~♪

うふふ。
そして今日は食後のスイーツも忘れませんよー(*´Д`)

<よつ葉 ホワイトコージ>へ。
相変わらず並んでまして…
20分待ちでしたが、
1人で待ちましたよー!笑

そして注文したのがコレです!



・4種のベリー&ベリーのパフェ

うーーーーっ!
私、
ベリー系大好きなのですっ!!!
間違いない美味しさ(。・ω・。)ノ♡



・ダージリンティー

こんなにまったりと紅茶を飲むなんて、
とっても久しぶり~♪

今日は、
時間が足りなかった。
あっという間で…
あ、スイーツ食べたからかな?笑

充実した1人の時間でした。

1人を満喫した日の夜ごはんは、
作りたくないので、
デパ地下でお弁当を買って帰りました。笑



・カラスガレイの照り焼き弁当

カラスガレイって初めて食べたけど、
脂乗ってて美味しい~♪
デパ地下のお弁当って本当美味しい( *´艸`)

1人の時間、
お店をブラブラも良いけど、
1人カラオケもいいな~♪
うふふ。
PR

Comments

無題

Posted by yuki URL 2019/12/15(Sun) 06:58:58 EDIT

オトナ二人暮らしでも、一人の時間って必要だもん、
小さい人のお世話している時は、こういう時間が大切なんだろうな。
小龍包も海老スープそばもおいしそう^^
そして、よつ葉 ホワイトコージって、よつ葉牛乳がやってるのかな?
わたし、子供の頃、実家の牛乳、よつ葉牛乳だったから、
なんだか親しみ感じます~^^
パフェ…盛りだくさんだね、おいしそう。

無題

Posted by orihime URL 2019/12/15(Sun) 15:29:39 EDIT

yuko*さん、こんにちは~(^^)/

新しくブログ開設おめでとうございます(^^)v
リンクの変更させていただきました。

街はすっかりクリスマスバージョンで賑やか!
美味しいものもズラ~リ
お一人さまの時間はとても大切!
特に毎日育児に追われていると
リフレッシュしないと息苦しくなっちゃう(。>0<。)
ママが元気でイキイキしてると
柚ちゃんも嬉しいはず(^ー゚)♪
そして、そんな時間を与えてくれたご家族に感謝ですね~
ご主人お優しいですね╰(*´︶`*)╯♡

無題

Posted by mana URL 2019/12/15(Sun) 16:21:01 EDIT


yukoさん こんにちは♪

朝ラーって ラーメンの事かな?^^
ほんと yukoさんもラーメン好きなのね~

海老スープそばも美味しそう~~
一人の自由時間
こういう時間って大事よね~
リフレッシュ出来てよかったね (*‘∀‘)

無題

Posted by yuko* URL 2019/12/16(Mon) 21:27:00 EDIT

◼️yukiさん

こんにちは♪

そうだよねー!
やっぱり1人の時間は大切だよねー!
この日のおかげで、
自分の気持ちにもゆとりが出来たよ。

そうそう!
四つ葉牛乳がやってるから、
生クリームとか、
ソフトクリームが最高なのー!

◼️orihimeさん

こんにちは♪

ありがとうございますっ!!

最近はイヤイヤすることも増えたせいか、
結構ストレス溜まってしまって…
人と話したり、
こうやって出かけることでリフレッシュしてます。

私たち夫婦は、
お互いに両親が居ないので、
子供を預けると言う手段がないのです。
だから、
何ヵ月に1回とか、
大型連休の時は1人の時間が欲しいってお願いしたの。

◼️manaさん

こんにちは♪

もちろんラーメンだよー!
朝、ラーメンが食べられるお店があるの!

本当ラーメン好き!!笑
こうやって食べても、
次の日にラーメン食べたいって言うと、
『昨日食べたじゃん!』って言われるよ。笑

Comment Form