忍者ブログ

プロフィール

HN:
yuko*
性別:
女性
職業:
専業主婦
自己紹介:

当ブログにお越しいただきありがとうございます。


2018年に妊娠し、
それをキッカケで発作性上室頻脈だと分かりました。
2020年1月にアブレーション治療が決定しました。


◆住んでるとこ
北海道
◆好きな食べ物
旨コロホルモン、ジンギスカン、
お寿司、ラーメン
◆好きなアーティスト
安室奈美恵
◆好きな俳優
堺雅人・廣瀬俊郎(元ラグビー選手)

最新コメント

[01/24 きょん]
[01/24 フィーユ]
[01/24 mana]
[01/23 テッチ]
[01/23 テッチ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラフルチャーハン*

皆さん、こんにちは(*´Д`)

肩が痛い…
何をしてる時が辛いって、
娘を寝かしつけしてる時が1番辛い。
痛み止めも効かないから、
やっぱり病院行かなきゃ…と思いつつ。

はぁ~
憂鬱だわ。

最高気温… 2度/最低気温… -4度

今日は、
残りごはんがたまってきたので、
チャーハン♪完全に娘仕様ですっ!笑





--------------------------------------------------
・カラフルチャーハン
・シンプル冷奴
・もやしとキャベツの中華スープ
--------------------------------------------------

チャーハンには、
玉子・ピーマン・人参・ハムを入れて
カラフルにしました。
もりもり食べてくれました~♪
早く、
ミルクも飲まなくなってくれたら良いんだけどなぁ。
PR

Comments

無題

Posted by yuki URL 2019/12/14(Sat) 11:14:05 EDIT

新しいブログにお引越しされたんですね^^
忍者ブログって、初めてかも…
おいしそうな炒飯。それにスープもいいな。

無題

Posted by yuko* URL 2019/12/14(Sat) 13:09:59 EDIT

◼️yukiさん

こんにちは♪

なかなか使わないかもねー。苦笑
無料だと、
容量がここは小さいのよー。
だから使う人は少ないと思うよ。

最近は、
別メニュー作る気力もなくて、
基本的に娘が食べれる献立が多いかも。笑

無題

Posted by mana URL 2019/12/14(Sat) 16:50:22 EDIT


yukoさん こんにちは♪

新しいブログスタートですね^^
炒飯がパラパラに仕上がってますね
すごく美味しそう~~
炒飯に紅生姜もいいね♪

無題

Posted by yuko* URL 2019/12/14(Sat) 20:38:54 EDIT

◼️manaさん

こんにちは♪

私、
チャーハン下手くそで、
いつもパラパラにならなかったの。
でも、
玉子の存在も残しつつパラパラにしたくて、
テレビ番組で作り方教えてくれて、
それ以来はその作り方。笑

テレビ番組って
本当助かるわー!

Comment Form