忍者ブログ

プロフィール

HN:
yuko*
性別:
女性
職業:
専業主婦
自己紹介:

当ブログにお越しいただきありがとうございます。


2018年に妊娠し、
それをキッカケで発作性上室頻脈だと分かりました。
2020年1月にアブレーション治療が決定しました。


◆住んでるとこ
北海道
◆好きな食べ物
旨コロホルモン、ジンギスカン、
お寿司、ラーメン
◆好きなアーティスト
安室奈美恵
◆好きな俳優
堺雅人・廣瀬俊郎(元ラグビー選手)

最新コメント

[01/24 きょん]
[01/24 フィーユ]
[01/24 mana]
[01/23 テッチ]
[01/23 テッチ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豚肩ロースのスタミナ焼豚

こんにちは(*´Д`)

朝起きると…
今日は雪が積もってました(;´∀`)

明日のお昼くらいまで
降り続けるみたいなので積もるなぁ。

昨日、
柚と約束したので、
午後からは外で30分くらい遊んできました。



公園に行くと、
柚は膝まで埋まってましたよー。笑

また雪の降りが強くなってきたので、
家の前に戻り、
久しぶりに雪だるまを作りました。笑



顔ないけどね(;´∀`)
でも柚が喜んでくれたからよしっ!笑

でも雪道を歩いたせいか、
足が痛いぞー。

最高気温… 0度/最低気温… -3度

今日は、
旦那くんが肉が食べたいと言うので、
冷凍してあった豚肩ロースを
味噌味の焼豚に。





・焼豚
・もやしのお浸し
・玉子と長ネギの味噌汁
・ごはん

旦那くん、
大喜びでした。笑
しかも…
『久しぶりにちゃんとしたごはんだー』だって。笑
私は久しぶりに味のあるごはん美味しい。笑

こう言うことが、
とってもありがたい事ですよね。
うふふ。
PR

Comments

無題

Posted by orihime URL 2020/01/20(Mon) 22:02:26 EDIT

yuko*さん、こんばんは~☆

退院おめでとうございます。
そして、お疲れさまでした。

雪と戯れる柚ちゃんがお人形さんのように可愛い♡
顔が隠れているけど、表情は満面の笑みでしょうね~
ママが帰って来てくれて、嬉しくて仕方ない感じが表れてる(*^^)v

ご主人もお疲れさまでしたね~
yuko*さんが無事に帰ってきてくれたこと
柚ちゃんのお世話&家事から解放されて
ホッと安心されていることでしょう(^^;;

無題

Posted by liebekatzen URL 2020/01/21(Tue) 01:09:33 EDIT

こんにちは!

手術が無事に終わり、退院おめでとう☆
退院後のご馳走、美味しかったでしょ(笑)
辛いことがあってもその後には
必ずいいことがあるから
人生捨てたものじゃないよね。

雪だるまとほぼ同サイズの柚ちゃん・・・
なんて可愛いの♪
風邪を引かない程度に、雪遊びを楽しんでね!

無題

Posted by yuki URL 2020/01/21(Tue) 02:07:55 EDIT

柚ちゃん、もこもこでかわいいな^^

家庭の味!ですね。
旦那くんの喜び、わかります。
家族が揃っておいしいごはん、こうでなくちゃ、ですね。

↓1週間くらい入院した時、退院したらお寿司食べたい!
と、思っていたのだけど、いざとなったら、
なんだかお寿司食べる気になれず、
ナオキに、玉子サンドイッチ作ってもらって食べたの。
きっと、胃袋が病院食仕様になってるからだよね^^;
でも、おいしくお寿司食べて、お家でお肉も食べて、
ほんとに良かったね^^

無題

Posted by mana URL 2020/01/21(Tue) 16:22:45 EDIT


こんにちは♪

すごい すご~い^^
ゆきだるまが柚ちゃんと同じくらいの大きさ

↓ お寿司も食べられて
もう元気満々ですね^―^
良かった~

無題

Posted by フィーユ URL 2020/01/22(Wed) 16:43:30 EDIT

こんにちは YUKOさん♪

しっかり、いっぱい食べれてるとこを見ると、その後も順調のようですね♪

雪だるまとのツーショット柚ちゃん
なんだこの可愛さ!
そちらの積雪情報をテレビで見てますが、今年は雪が少ないらしいですね〜。
福岡は今週、ずーと雨。
なんでこの時期に、この雨続き?とみんな困惑中。年々、お天気がご機嫌斜めですよね。

yukoさんも柚子ちゃんも、
風邪をひかないように用心して過ごしてくださいね。


無題

Posted by テッチ URL 2020/01/23(Thu) 07:52:34 EDIT

あらア~!
柚ちゃん かっわいい~(*´▽`*)

Comment Form