忍者ブログ

プロフィール

HN:
yuko*
性別:
女性
職業:
専業主婦
自己紹介:

当ブログにお越しいただきありがとうございます。


2018年に妊娠し、
それをキッカケで発作性上室頻脈だと分かりました。
2020年1月にアブレーション治療が決定しました。


◆住んでるとこ
北海道
◆好きな食べ物
旨コロホルモン、ジンギスカン、
お寿司、ラーメン
◆好きなアーティスト
安室奈美恵
◆好きな俳優
堺雅人・廣瀬俊郎(元ラグビー選手)

最新コメント

[01/24 きょん]
[01/24 フィーユ]
[01/24 mana]
[01/23 テッチ]
[01/23 テッチ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっくさくのシュークリーム

こんにちは(*´Д`)

今日は午前中に
買い物に連れてってもらったのですが、
とても暖かく感じました。
お昼寝から起きたら、
外遊びしようと話していたのに、
起きたら雪が降ってて…
明日にすることにしました(;´∀`)

最高気温… 0度/最低気温… -10度

今日は、
ちょっとだけやる気スイッチが入ったので、
かなり久しぶりに
シュークリームを作りました。
と言っても…
カスタードクリームなしですけどね(;´∀`)







柚のイチゴを少しだけもらって。笑
しっかり膨らんだもの、
何だかあんまり膨らまなかったもの、
ちゃんと混ざってなかったのかな(;´∀`)

ミニサイズなので、
ペロッと食べれちゃいますねー。笑
でも、
ほとんど旦那くんが食べました。笑

※過去のコメントのお返事、
全て書き終わりました。
お返事が遅くなってしまい、
申し訳ありませんでした!!
PR

Comments

無題

Posted by mana URL 2020/01/13(Mon) 15:17:02 EDIT


yukoさん こんにちは♪

とても暖かく・・・
と言っても 0℃? (;’∀’)
感覚が全然違うね~ 苦笑

シュークリームなんか作って
ほんとやる気あるじゃん!
私はまだスイッチオフです ;;

無題

Posted by orihime URL 2020/01/13(Mon) 23:44:58 EDIT

yuko*さん、こんばんは~☆

お菓子やパン作り、最近やってないなぁ〜(^^;;
yuko*さんは子育て中なのに、ご飯もお菓子作りも
ちゃんと出来ててスゴイなぁと思います。
私は、そんな余裕がなかった気がします(^^;;

無題

Posted by yuko* URL 2020/01/14(Tue) 22:42:38 EDIT

♡manaさん

こんにちは♪

そうだね~。
0度でもしっかりコートは着てるけど、
太陽が出ると厚手のコートだと暑かったりするの。

何かね、
入院が近づいて、
やる気出てきたの。笑
なんだろね。笑

♡orihimeさん

こんにちは♪

ご機嫌で遊んでくれてる時は、
色んな事がやれちゃうんです。
でもパンは、
さすがに誰かいないと厳しいかなー。

たぶん、
余裕があるのは年齢も関係あるかも知れないですねー。笑

Comment Form