忍者ブログ

プロフィール

HN:
yuko*
性別:
女性
職業:
専業主婦
自己紹介:

当ブログにお越しいただきありがとうございます。


2018年に妊娠し、
それをキッカケで発作性上室頻脈だと分かりました。
2020年1月にアブレーション治療が決定しました。


◆住んでるとこ
北海道
◆好きな食べ物
旨コロホルモン、ジンギスカン、
お寿司、ラーメン
◆好きなアーティスト
安室奈美恵
◆好きな俳優
堺雅人・廣瀬俊郎(元ラグビー選手)

最新コメント

[01/24 きょん]
[01/24 フィーユ]
[01/24 mana]
[01/23 テッチ]
[01/23 テッチ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

博多かしわ飯

こんにちは(*´Д`)

今日は朝から良い天気~♪
10時過ぎには気温も上がってきたので、
昨日約束したので、
外遊びに行ってきましたよ。

行くときは嫌がって、
イヤイヤしてたのに…
外に出ると喜んでトコトコ。笑

でも30分くらいが限界で、
帰ろうとすると…
イヤイヤ。苦笑
やっぱり楽しいのね~♪

最近、
私が家事をしてると、
いつもローテーブルに乗って踊ってます。笑



ダメな事なんだけど、
何度おろしても上がる(;´∀`)

最高気温… -1度/最低気温… -13度

今日は、
ずっと作ってみたかった
ブロ友のフィーユさんとこで見たかしわ飯っ!





・かしわ飯
・きんぴらごぼう
・カニカマとキャベツのマヨサラダ
・豚汁

フィーユさん、
かしわ飯美味しいよ~~~♪
柚もパクパク食べて気に入ったみたいで、
口を開けて催促されたほど。笑
作って良かった(*´▽`*)
PR

Comments

無題

Posted by orihime URL 2020/01/13(Mon) 23:52:21 EDIT

yuko*さん、こんばんは~☆

そうそう、静かにしてくれてる時はイタズラタイム?(笑)
ちゃんと言い聞かせられる年齢がくるまで仕方ないかも?(^^;;
良いこと、悪いことがわかるようになると思いますよ。

炊き込みご飯、おこげも出来てて美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

無題

Posted by mana URL 2020/01/14(Tue) 17:12:40 EDIT


yukoさん こんにちは♪

柚ちゃん 元気いっぱい^^
可愛いね~

かしわ飯 おこげがたまりません
美味しそう~ (*´ω`*)ハフン

無題

Posted by フィーユ URL 2020/01/14(Tue) 18:13:44 EDIT

こんにちは、yukoさん♪

ローテーブルに乗って踊ってます…くっくっくっ
見たいよ〜、そのお姿!!
お行儀はもう少し後からでも、十分間に合う。
よそでしなかったら、今は良しとして、その可愛さを堪能してくださいませ。

博多といえば「かしわ飯」
柚ちゃんにも気にってもらえてよかったわ〜♪
私のほうの親族には鶏肉嫌いが多いから…余計にうれしい(笑)

無題

Posted by yuko* URL 2020/01/14(Tue) 22:47:20 EDIT

♡orihimeさん

こんにちは♪

そうそう。
柚は静かにしてる時は、
こっそり何か落ちてるものを食べてる時かな。

そうなんですね。
じゃぁ、
しばらくの間は楽しませてあげよっ!笑

わが家の炊飯器、
しっかりおこげが出来るんだよね~♪

♡manaさん

こんにちは♪

本当元気過ぎて大変です。笑
やっぱり40代になると色々と…

かしわ飯凄く美味しかったです!

♡フィーユさん

こんにちは♪

もう毎日です。笑
分かりました~♪
思いっきり堪能しますっ!

よっぽど気に入ったみたいで、
今日の朝も食べましたよ~!

Comment Form