忍者ブログ

プロフィール

HN:
yuko*
性別:
女性
職業:
専業主婦
自己紹介:

当ブログにお越しいただきありがとうございます。


2018年に妊娠し、
それをキッカケで発作性上室頻脈だと分かりました。
2020年1月にアブレーション治療が決定しました。


◆住んでるとこ
北海道
◆好きな食べ物
旨コロホルモン、ジンギスカン、
お寿司、ラーメン
◆好きなアーティスト
安室奈美恵
◆好きな俳優
堺雅人・廣瀬俊郎(元ラグビー選手)

最新コメント

[01/24 きょん]
[01/24 フィーユ]
[01/24 mana]
[01/23 テッチ]
[01/23 テッチ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンタン麵

こんにちは(*´Д`)

あー、
もう1日が早い。
今年も後1日ですねー。
明日の夜もしっかり更新するので、
ご挨拶は明日しまーす。

今日は、
年内最後の買い物を終えてきました。
本当は明日の予定だったけど、
明日は天気が荒れるそうで…今日にしました。

少しだけ下拵えを済まして、
後は明日。
明日は忙しいぞーーーーー。笑

最高気温… 4度/最低気温… -11度

今日は、
手抜きでワンタン麵にしました。



・ワンタン麵

ワンタンは作って冷凍しておいたので、
本当に簡単に。笑

さてと、
この時間が私の1人の時間なので、
大好きなドラマ見て満喫します。笑
PR

Comments

無題

Posted by liebekatzen URL 2019/12/30(Mon) 23:14:38 EDIT

こんにちは!

今年もたくさん応援してもらって、どうもありがとう♪
すっかりお母さん業も板についてきたyukoちゃん!
来年は年明け早々に手術が控えているけれど
体が資本なんだから、しっかり頑張ってきてね。
遠いスイスから応援しているよー

来年もどうぞよろしくね。
よいお年を♪

無題

Posted by yuki URL 2019/12/30(Mon) 23:41:09 EDIT

あーワンタンメン、食べたい!
そうそう、明日は荒れるそうですね。
わたしは、まだ買物残ってる~><

明日も更新されるなら、お年越のご挨拶は、明日するね^^
忙しい大晦日、がんばって~
…わたしはもう諦めます^^;

無題

Posted by テッチ  2019/12/30(Mon) 23:42:18 EDIT

明日の夜は来れそうもないので
いま 挨拶を~^^
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎えくださいね~(^_-)-☆

無題

Posted by フィーユ URL 2019/12/31(Tue) 22:32:19 EDIT

明けましておめでとうございます。
yukoさん家族は今日はどんな年越しをなさったでしょうか?いま、紅白見てるかな?

我が家はクリスマスに夫のインフル発症
数日後、わたくしまで…
今年のラストの1週間は
仲良く熱にうなされてました。
ようやく昨日は平熱になり、今日も無事、年越し蕎麦くらいは作りました。
いや〜、予防接種は大切ですね(笑)

新しい年が健やかな年になりますように…
今年もよろしくお願いします。

無題

Posted by yuko* URL 2020/01/11(Sat) 20:40:13 EDIT

♡liebekatzenさん

こんにちは♪

こちらこそいつもありがとうございます!
えへへ。

そうなんだよねー。
もうすぐで不安だわー。

応援ありがとう!
頑張ってくるっ!!

♡yukiさん

こんにちは♪

ワンタン麵美味しいよねー。
地元に美味しいワンタン麵が食べられるお店があって、また食べたいなー。

思ったより荒れなかったわ。苦笑

♡テッチさん

こんにちは♪

もう年明けちゃってるね。笑
こちらこそ宜しくお願いします。

♡フィーユさん

こんにちは♪

新年を迎える時は、
柚は夢の中。笑
旦那くんは自分の部屋。
私は寝室で柚の隣に居て、
旦那くんからLINEで『あけおめ』って。
そんな新年でした。笑

年末にインフルとは…
でも何とか年越しそば食べれて良かったね~♪
実は去年の年明けの旦那くんの仕事始めにインフルになってました。
私は大丈夫でしたけどね!

Comment Form