忍者ブログ

プロフィール

HN:
yuko*
性別:
女性
職業:
専業主婦
自己紹介:

当ブログにお越しいただきありがとうございます。


2018年に妊娠し、
それをキッカケで発作性上室頻脈だと分かりました。
2020年1月にアブレーション治療が決定しました。


◆住んでるとこ
北海道
◆好きな食べ物
旨コロホルモン、ジンギスカン、
お寿司、ラーメン
◆好きなアーティスト
安室奈美恵
◆好きな俳優
堺雅人・廣瀬俊郎(元ラグビー選手)

最新コメント

[01/24 きょん]
[01/24 フィーユ]
[01/24 mana]
[01/23 テッチ]
[01/23 テッチ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます*

新年あけましておめでとうございます!



今年も宜しくお願いしますm(__)m

ついに2020年ですね。
今年はどんな1年になるかな~♪

さて、
元旦はお昼にお雑煮を食べました。



・お雑煮

今年は鶏ガラでスープをとったので、
美味しいお雑煮が出来ました。
柚は餅は食べれないのでうどんに。

最高気温… -4度/最低気温… -8度

今年は、
旦那くんがお節を京都から買っていたので、
とっても楽ちんです。笑















・お節三段重
・鶏の手羽元のローストチキン
・ロースハム
・ゆり根入り茶碗蒸し
・タラバガニの鉄砲汁

生のタラバガニが手に入ったので、
鉄砲汁しました。
意外と柚がパクパク食べてました。笑

茶碗蒸しも、
茅乃舎の美味しい鶏だしで作ったらパクパク。
やっぱり美味しいもの分かるのねー( *´艸`)

お節は、
去年も買ったんだけど、
今年の方が美味しい。
作るより買った方が楽だわー。笑

さて、
まだまだお正月なのでゆっくり過ごします♪
PR

Comments

無題

Posted by yuki URL 2020/01/01(Wed) 23:20:36 EDIT

明けましておめでとうございます。
一枚目のお飾り、かわいい^^
そして、お雑煮、一瞬ラーメンかと(笑)
お餅を鶏ガラスープでって、おいしそうですね。
あと、カニ汁!うひゃ~^^おいしそう。
2020年も、たくさん、yukoさんらしい暮らしを見せてください。
今年もよろしくお願い致します。

無題

Posted by mana URL 2020/01/02(Thu) 16:45:59 EDIT

yukoさん
あけましておめでとうございます。

お雑煮食べたかったな~
おせちも美味しそう!
豪華ですね。

今年も仲良くしてね~

無題

Posted by orihime URL 2020/01/03(Fri) 00:28:32 EDIT

yuko*さん、明けましておめでとうございます。

すごく多くの種類で美味しそうなおせちは
とっても豪華!
私のおせちなんか足りないものだらけだわ(^^;;

今年もよろしくお願いします。

無題

Posted by yuko* URL 2020/01/11(Sat) 20:49:45 EDIT

♡yukiさん

こんにちは♪

でしょー!
私の大好きな方の手作りもの。

あはは。笑
私、ラーメン好きだからね。笑

鶏ガラスープ凄く美味しかった~♪
今度はラーメンも鶏ガラで作ってみたいなー。

蟹汁は最高でしたー。

♡manaさん

こんにちは♪

お雑煮食べなかったんですね。
私、お雑煮大好きなのでしっかり食べました。笑

♡orihimeさん

こんにちは♪

自分で作ると、
食べたいものだけだよー。
買ったからこんなに種類があるだけでー。
でも、
やっぱり飽きちゃう(;´∀`)

Comment Form