忍者ブログ

プロフィール

HN:
yuko*
性別:
女性
職業:
専業主婦
自己紹介:

当ブログにお越しいただきありがとうございます。


2018年に妊娠し、
それをキッカケで発作性上室頻脈だと分かりました。
2020年1月にアブレーション治療が決定しました。


◆住んでるとこ
北海道
◆好きな食べ物
旨コロホルモン、ジンギスカン、
お寿司、ラーメン
◆好きなアーティスト
安室奈美恵
◆好きな俳優
堺雅人・廣瀬俊郎(元ラグビー選手)

最新コメント

[01/24 きょん]
[01/24 フィーユ]
[01/24 mana]
[01/23 テッチ]
[01/23 テッチ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日 2019*

こんにちは(*´Д`)

今年も今日で終わりですねー。

大晦日なので、
柚も眠たくなるまで起こしていましたが、
21時で限界みたいで、
寝室にきてミルク飲んですぐ寝ました。笑

今年は、
1年が本当に早かったなー。
何か色々ありました。
子供がいると本当1年が早い。

来年は、
旦那くんが起業するみたいで…
私は不安しかありません。
それに、
自分のアブレーション治療がある。
それもまたかなりの不安。
その事が決定してから、
熟睡出来てなくて…精神的に弱いなぁ。

なんて…
1年の終わりにぶつぶつと。

最高気温… 7度/最低気温… -7度

今年は、
柚も食べれるものがたくさん増えたので、
色々~♪

まずは柚のごはん。



・胡瓜とカニカマの細巻き
・ロースハム
・蟹甲羅グラタン(冷凍)
・いちご










・手巻き寿司
(鯛・サーモン・かんぱち・とびっこ・いくらの醤油漬け・大葉・胡瓜)
・蟹甲羅のグラタン(冷凍)
・竹輪の大葉チーズ巻き
・お刺身
(中トロ・生うに)
・オードブル(スーパーで購入)
・海老のお頭のお吸い物

大満足でしたっ!!
何と言っても、
大好物の生うにっ!!!
旦那くんは嫌いなんで、
これ全部私のお腹の中に入りましたよー!笑

本当、美味しかった~♪

最後になりましたが、
皆さん、今年は大変お世話になり、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また来年もどうぞ宜しくお願いします!

残りの時間…
良いお年を過ごして下さい(*´▽`*)
PR

Comments

無題

Posted by yuki URL 2019/12/31(Tue) 22:48:27 EDIT

大晦日のごはん、豪華~^^

旦那くん、起業されるんですね。
不安な気持ち、よくわかる^^;
今年は柚ちゃんが生まれて、来年は旦那くんの新しい年、
今、色々なことが動く時なのかもですね。
yukoさん御一家にとって、2020年が良い年になりますよう。

一年、仲良くしてくれてありがとう。
来年も、どうぞよろしくね^^
良いお年を~!

無題

Posted by orihime URL 2019/12/31(Tue) 23:14:05 EDIT

yuko*さん、今年もあと1時間を切り
最後の訪問&コメントとなりました。

大晦日のご馳走は、さすが北海道!って感じで
豪華な海鮮!
ウニ、大好物です!
旦那さんの代わりに私がいただきに行きますよ~(笑)
yuko*さんが独り占めなんて羨まし過ぎっ!

今年は、思いがけずyuko*さんにご訪問いただき
ご縁が出来たことを嬉しく思っています。
子育て中のブログに自分を懐かしく振り返ったり
柚ちゃんの可愛さを微笑ましく感じたり…
楽しませていただきました(^ー゚)♪

そして、コメントもいただきありがとうございました。
また、来る年も仲良くしてくださいね~
どうぞよろしくお願い致します。

令和初のお正月を楽しく素敵にお過ごしください。
そして、2020年がyuko*さん一家に幸多かれと祈っています。

無題

Posted by yuko* URL 2020/01/11(Sat) 20:45:48 EDIT

♡yukiさん

こんにちは♪

えへへ。
かなり奮発しちゃいました。笑

そうなんです。
不安ですよ。
yukiさんとこもお店やってるからそうですよね。

2020年が良い年になればいいなー。
yukiさんとこもね!

♡orihimeさん

こんにちは♪

でしょー!笑
ウニ食べたいって言ってて、
年末ならOKって言われて即買いました。笑
独り占め最高です!笑

私も何かに惹かれ、
orihimeさんのブログにお邪魔して、
とっても良い出会いが出来本当に嬉しく思います。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

Comment Form