忍者ブログ

プロフィール

HN:
yuko*
性別:
女性
職業:
専業主婦
自己紹介:

当ブログにお越しいただきありがとうございます。


2018年に妊娠し、
それをキッカケで発作性上室頻脈だと分かりました。
2020年1月にアブレーション治療が決定しました。


◆住んでるとこ
北海道
◆好きな食べ物
旨コロホルモン、ジンギスカン、
お寿司、ラーメン
◆好きなアーティスト
安室奈美恵
◆好きな俳優
堺雅人・廣瀬俊郎(元ラグビー選手)

最新コメント

[01/24 きょん]
[01/24 フィーユ]
[01/24 mana]
[01/23 テッチ]
[01/23 テッチ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼き芋でスイートポテト

こんにちは(*´Д`)

昨日は元旦で掃除や洗濯はしなかったので、
今日は一気にバタバタと。

やっぱりやるとスッキリ♪

でもそろそろ何処かに出掛けたい。
旦那くんが出掛けたくないらしい(;´∀`)
せっかく休みなのになー。


最高気温… -3度/最低気温… -12度

今日は、
昨日のお節も残ってるので、
代り映えしないので、
年明け前に買って残っていた焼き芋で
スイートポテトを作ってみました。



実は初めて作ったんだよね(;´∀`)
生クリームないし、
牛乳とバターで。

食後に食べるはずが…
2日間遅くまで起きていた疲れなのか、
柚が眠がって…
結局明日食べることにしました。

久しぶりのスイーツ作り楽しい♪
また何か作ろうかな。
PR

Comments

無題

Posted by yuki URL 2020/01/03(Fri) 18:39:22 EDIT

我が家、1月1日は、眠りこけてましたよ。
ナオキなんて、12時間くらい寝てた(笑)
昨日ようやく、ちょっとお出かけしました。
そして、今日はもう、お店開店です~^^;とほほ。
お休み、たくさんのんびりして、お出かけもできるといいね。

スイートポテト!今日、道の駅で見かけて、食べたいな~と思ったけど、
結局買わなかったの。
…自分で作るという選択肢は最初からない^^;
柚ちゃんと、今日食べたのかな^^

無題

Posted by テッチ URL 2020/01/06(Mon) 06:29:29 EDIT

yukoちゃん♪
今年もよろしくお願いいたします。^^

yukoちゃん一家にとって 平穏で輝ける良い年になりますよに^^

無題

Posted by yuko* URL 2020/01/12(Sun) 20:45:12 EDIT

♡yukiさん

こんにちは♪

12時間!?
私、
そんなに寝れない。
過去にもないわー。

何か、
そう言うの多いね。笑
柚も朝少しだけ食べたよー!

♡テッチさん

こんにちは♪

こちらこそ宜しくお願いします。
ありがと~~~~!!

Comment Form